2011年08月02日

嬉しいできごと


一カ月以上ぶりの更新となってしまいました・・・


本当は昨日、更新する予定だったのですが

もうすぐ書き終える!ってところで記事が全部

消えてしまいガーンしかもそれが3回くらい

完全に集中力を無くしてしまいupするのをあきらめました(; ;)

なので今日は気を取り直して、、、ピカッ


授業の方はWordが終了しExcelに入り

MOSの試験を受ける生徒さんもちらほら

玉名校ではにWordの合格者3名そしてすでにExcelの

合格者も1名いらっしゃいますUP

授業はまだ終了していませんが朝早くに来て自習を毎日

されていました。その積み重ねが合格という結果にパチパチ

合格された皆さんおめでとうございます♪




そしてもう一つ嬉しい出来事が!!!!

ちょうど2カ月前に播いたヒマワリの種・・・・

昨日、一本目が咲きましたーっっ!!

嬉しいできごと


小さい小さい種からこんな立派な花が咲き、、、

ひまわりの成長にただただ感動ですくすん
                                         



そして気になるひまわりが・・・・・

嬉しいできごと

よ~く見ると蕾がたくさん、、、びっくり

ネットで調べてみると八重ひまわりという品種らしいです!

咲くのがますます楽しみになりました~キラキラ




Posted by オプサイブ玉名校 at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。